2022年度の郵送サービスについて


20224月から大学構内への入構制限が緩和されることに伴い、郵送サービスは原則実施しません。

新型コロナウイルス感染症上の特別な配慮が必要な学生の方は、下記の注意事項を読んだうえでお申し込みください。


■対象者

新型コロナウイルス感染症上の特別配慮が必要な大学/女子大学の大学院生、学部学生

 例:自身が感染した/濃厚接触者と判定された/PCR検査の対象となった/
   新型コロナウイルス感染症により登校に不安があり、対面授業欠席届を提出・受理されている

   ※状況により、欠席届の提出状況等を確認させていただくことがあります

■対象期間

今後の授業方針の状況による

■対象資料(令和3年度と同様)

大学図書館、法経図書センター、理学部図書室、学外書庫の資料

※ 新図書館移転に伴う長期休館のため、大学図書館・学外書庫の資料は2023年1月29日(日)申込分にて、

  受付終了します。


■内容(令和3年度と同様)

自宅へ郵送貸出、費用は大学負担 返却時の送料は自己負担

 

 対象者となる方は、以下のリンクから申込フォームへお進みください。

 

郵送貸出サービス

(図書を借りたい方)

 

論文複写サービス

(雑誌論文・記事のコピーを送付して欲しい方)