2021/04/28

【2022年度】学外庫の取り寄せ(定期便)スケジュールについて

| by 図書館管理者
取り寄せて利用ができる学外庫の資料(OPAC配置場所「学外庫」と表示されている資料)について、原則毎日定期便が運行していますが、連休等の祝日を挟む場合、取り寄せを申し込んでから資料到着までに時間がかかります。

申込の際はご注意ください。

 

・4/28(木)13:00以降~5/2(月)13:00申込分 ⇒ 【5/6(金)昼以降に資料が到着し、利用可能となります】

・5/2(月)13:00以降~5/6(金)13:00申込分 ⇒ 【5/9(月)昼以降に資料が到着し、利用可能となります】

・8/9(火)13:00以降~8/10(水)13:00申込分 ⇒ 【8/16(火)昼以降に資料が到着し、利用可能となります】

・8/10(水)13:00以降~8/16(火)13:00申込分 ⇒ 【8/17(水)昼以降に資料が到着し、利用可能となります】

 

※上記はあくまで目安となります。申込冊数や資料状態により、資料到着までにさらに時間を要する場合があります。

資料が到着し、利用できるようになりましたら大学のメールアドレス(学籍番号または教職員番号@gakushuin.ac.jp、非常勤講師等の場合は図書館利用証申請の際に登録したメールアドレス)宛にお知らせしますので、メールを確認後、受け取りの来館をお願いします。


09:23 | 重要